2023年2月24日金曜日

6年生を送る会が行われました!

本日,6年生を送る会が行われました。

感染症対策のため1~4年生は教室にてテレビ視聴で,5・6年生は体育館で行いました。

6年生の思いでスライドや6年生クイズ劇で小学校生活の思い出を振り返りました。
各学年が体育館へ来て6年生へ向け,感謝の思いを発表しました。歌やダンス,呼びかけに思いを込めた発表。どの学年も立派でした!
最後に1~4年生が手作りした色紙を6年生へプレゼントしました。
6年生から下級生への合唱発表もとても素晴らしかったです。
会場の5年生は聞き入っていました。
素晴らしい会を企画してくれた児童会本部の皆さんや5年生の先生方
本当にお疲れ様でした。

6年生は卒業まで残り少ない小学校生活を楽しんでください!