2023年2月2日木曜日

授業参観が行われました!

 本日 中学年(3・4年)の授業参観がありました。

多くの保護者の方が来てくださり,授業の様子を参観しました。

子ども達も緊張した様子でしたが,担任の先生と一生懸命に授業に取り組んでいました。

4年生では総合的な学習の時間で「私たちの昭和町」について調べました。

これからの昭和町がどうすればよりよくなるのか考えたものを発表しました。

3年生でも町の移り変わりということで昔と今の昭和町の地図を見比べて,どのような所が変わったのか考えました。
昭和町の未来を創ってくれる頼もしい子ども達です。
これからどんな昭和町になるのか楽しみですね♪