2022年11月24日木曜日

児童会選挙が行われました!

 本日 3校時に児童会立会演説会が体育館で行われました。

感染症対策として体育館には選挙を運営する児童と3・6年生が集まり演説を聞きました。

4・5年生は教室でGoogleMeetを使い,リモートで演説を聞きました。

どの立候補者も堂々と自分の思いを伝えていました。

演説が終わった4校時に投票を行いました。

投票は多目的ホールを使い,行われました。

5校時が始まる前には開票が終わり,結果が全校に伝えられました。

これからの西条小学校の未来を担う新児童会役員の誕生です。

先生たちも応援しています。頑張ってください!

また,選挙を手伝ってくれた3~6年生の選挙管理委員会の子ども達と運営をしてくれた3年生担当の先生方 本当にお疲れ様でした。