2022年11月11日金曜日

〇〇の秋

 秋といえば何が思い浮かぶでしょうか。

食欲? 読書? 運動?

今日は勉強の秋について紹介します。

1年生もすっかり5校時の授業に慣れ,担任の先生と楽しく学習に励んでいます。

上手に字が書けるようになりましたね!

姿勢も素敵ですね!
タブレットも使いこなせるようになってきました!

他の学年はどんなことをしているのかなと思って6年生の教室を見に行ってみると…
なんと卒業文集を書いていました!
西条小学校でこれから学びを深めていく1年生
西条小学校での学びを終えていく6年生

学校での子ども達の成長を感じるとともに
6年生との別れ(かなり早いですが)を感じた1日でした…

これからもみんなで協力し,頑張っていきましょう!