2022年4月20日水曜日

今年度初めての授業参観!

 今日は今年度初めての授業参観が行われました。

保護者の方には忙しい中,足を運んで学校の様子を参観していただきありがとうございました。

また,感染症防止対策へのご理解とご協力もありがとうございました。


保護者が来てくださることで,子ども達は緊張した雰囲気の中での授業でしたが,担任の先生の話を一生懸命に聞いて頑張っていました。


「り」について学習をした1年生



「たし算の筆算」について学習をした2年生




「0のかけ算」について学習をした3年生



「漢字の組み立て」について学習をした4年生




「体積」について学習をした5年生




「読み取り」や「点対象」について学習をした6年生




ほたるっこのみんなはみんな素直で頑張り屋さんです!
これからも職員一同 頑張っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。