2024年3月1日金曜日

6年生を送る会

 

2月27日(火)

全校児童が主体となる、学年発表やお楽しみ会が行われました。



学年発表

1~5年生から卒業生に向けて気持ちのこもった発表が行われました。どの学年も様々な工夫があり、6年生に喜んでもらうことができました。


かくれんぼ



全校舎を使って、全校児童によるかくれんぼが行われました。

隠れる6年生を1~4年生が見つけにいきました。

「とても楽しかった」などの感想をもらいました。


6年生による発表


6年生からはこれまでの学校生活を演劇で表したり、合唱や様々なパフォーマンスを披露したりしてくれました。


記念品贈呈


1年生から6年生へ記念品が贈呈されました。

新旧児童会役員引継ぎ


旧児童会役員本部のみなさん、西条小のためよく頑張ってくれました。

1~5年生のみんなは、卒業する6年生に向けて感謝の気持ちを表すことができました。