2024年3月19日火曜日

第40回卒業証書授与式

 

3月19日(火)

卒業証書授与式の様子をお伝えします。

大きな拍手に迎えられ、77名の卒業生が入場しました。

卒業証書授与の様子



6年間、頑張ってきた証を校長先生より受け取りました。
凛とした態度で受け取り、立派な姿でした。

呼びかけ、合唱


卒業生は、「マイバラード」「絆」「旅たちの日に」
在校生は、「いつだって」を合唱しました。
全員の思いが綺麗な歌声として、体育館に響きました。
呼びかけでは、これまでを振り返り、感謝と未来への決意を多くの人に届けました。

卒業生の退場



一人一人堂々とした姿で体育館を退場しました。
希望と未来を見据えた立派な姿でした。


6年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。
これからも色々なことに挑戦をして、夢に向かって羽ばたいてください。