2024年1月9日火曜日

3学期始業式・児童会役員任命式

 

1月9日(火)

3学期の始業式が行われました。

新学期を迎えて子ども達の元気な姿が見られました。



児童代表の話


冬休みの思い出や頑張ったこと、3学期に頑張ることを発表しました。

児童会役員によるパフォーマンス



クイズ形式で、西条小のルールを確認しました。
しっかりルールや決まりを守って楽しい学校生活を送りましょう。

    令和6年度児童会役員任命式



校長先生より新児童会役員が任命されました。
児童の代表として責任と自覚を持って児童会活動に取り組み、よりよい学校生活が送れるよう全校児童と協力して頑張ってください。