2023年7月25日火曜日

夏休み「ほたる學舎」

 

ほたる學舎が始まりました。

7月24日~8月8日の10日間、多目的ホールで実施します。

みんな、夏休みの宿題や問題集、各々の課題を持ち込み取り組みました。

分からないところは町単教員、町教育指導員、ALT、ボランティアの方々から教えてもらいました。





一言もしゃべらず、集中して取り組みました。
夏休み中に分からないところや疑問を解消し、2学期を迎えましょう。


5・6年生はイングリッシュルームで英語を勉強しました。(希望制)




クイズやゲームなどを通して、楽しみながら学びました。

暑い日が続いています。体調に気を付けながら過ごして下さい。