2023年3月23日木曜日

修了式が行われました!

 今日で3学期も終わりを迎え,1年間が終わりました。

西条小学校では多目的ホールで修了式が行われました。

今までは制限されていた合唱もすることができるようになってきました。

今回は5年生は多目的ホールに集まり,校歌を歌いました。

やはり,みんなで集まって歌うのは楽しいですね♪

合唱の後は児童代表の発表がありました。

1年間を振り返っての成長や来年度に向けての目標を発表してくれました。

様々な変化があった1年でしたが,子ども達は大きく成長することができました!

春休みを大切に過ごし,新学期いいスタートがきれるように頑張りましょう!