2022年9月8日木曜日

運動会に向けて全校集会がありました!

 本日 朝の時間に全校集会がありました。

全校集会では,運動会のテーマ発表と色別リーダーが紹介されました。

今年の運動会のテーマは

「Sunshine smile ~三色の思いを~」です。

コロナ禍でマスクをしていますが,マスクの下は太陽のような明るい笑顔でいて欲しいという願いが込められています。

また,今年は赤・白・青の三色に分かれて運動会を行います。それぞれの色の思いを胸に日々の練習や運動会当日も頑張ってほしいと思います。

色別リーダーを中心にみんなで運動会を盛り上げていきましょう!
最後に 今回も企画や運営をしてくれた
児童会本部のみなさん ありがとうございました。