2022年5月25日水曜日

第1回児童総会が行われました!

本日 今年度初めての児童総会が行われました。

令和4年度児童会のスローガンは

「ほたるっこ 心をつなぐ 笑顔の輪」


新型コロナウイルス感染防止対策を行いながら,他学年との交流をできるだけ増やし

活動を通して笑顔の輪で繋がりを増やしていきたいという願いが込められています。


3~6年生で西条小学校をよりよくするために話し合いをしました。



後半は委員会活動についても話し合いが行われました。

児童会がスムーズに進められるように準備をしてくれた児童会本部のみなさん

お疲れさまでした!


これからみんなで協力して西条小学校をよりよくしていきましょう!